くすの樹整骨院採用情報サイト

スタッフインタビュー

野口 舞
佐賀多布施院・柔道整復師

入社されたきっかけを教えてください。

もともと代表と以前一緒に働いていて、考え方に共感できる部分があると感じていました。そこでまたお世話になろうと決めました。

よければ前職との違いを教えてください。

職場の雰囲気も違いますし、患者様に対するスタッフのモチベーションの違いも大きくありました。真剣に患者様お一人おひとりに向き合うというスタンスがくすの樹にはありますね。

入社されて良かったと感じられるところはどこですか?

やはり知識や技術を勉強できる環境があることですね。勉強会にも積極的に送り出してくれますし、もし自分自身がそれに参加しなかったとしても、参加したスタッフからの落とし込みもきっちりあるので、申し分ないです。

これから入社を考えている方に一言お願いします。

スタッフみんなが元気で明るくをモットーでやっているので、人間関係で苦労することはありません。また、学びや経験から人間として成長できると思います。

最新の機器を導入していただいていますが、導入して終わりじゃなくて、それをどう活用して患者様の健康のために役立てるかを、常に私たちも考えています。なので、ゴールがない治療家の道ですが、常に最善を目指して前進することができると思います。

INTERVIEW
他のインタビューも見る

REQUIREMENTS
採用情報

FLOW
採用までの流れ

INFORMATION
くすの樹接骨院一覧