くすの樹整骨院採用情報サイト

求める人材

大島社長

健康産業で
人々を元気にしたい

私たちくすの樹整骨院を運営している株式会社GROWTHRINGは、皆さまの健康のお役に立ち、佐賀県の健康寿命を日本一にして、地域に貢献したいという使命感を持って企業活動をしています。

地域の人々に長い人生を存分に楽しんでいただきたい。そのために不可欠な健康を維持するために、正しい姿勢・生活習慣、そして不調が出にくい体作りのお手伝いが私たちの仕事です。

では考えてみましょう。仕事とはなんでしょうか?

私は、仕事とは「人々の願いを叶えるもの」だと考えます。

人々が健康であり続けたいという願いをできる限り叶えて差し上げることが私たちの仕事であり、個人の健康づくりのお役に立てれば、それはひいては地域の活性化につながると信じています。

そして仕事は一人ではできません。働いてくれるスタッフひとりひとりの熱意と努力が重なり合って、企業が一本の大きな樹になるのです。

その働いてくれるスタッフの志に応えるために、そして患者様のお身体が根本から良くなる「整骨院の本質」に沿った治療を提供するために、これから先の業界を担う人材の育成に本気で取り組んでいる数少ない整骨院の1つがくすの樹です。

くすの樹は新しい知識・情報はどんどんスタッフの皆様に提供し、そしてたくさんの体験と経験の場を提供しています。

最後に、素晴らしい資格を手にされ、これから先の自分が活躍できるステージをお探しのあなた。そして、今すでにこの仕事に就いているけれど、治療家としての成長を感じられないあなた。

私たちが待っています。一緒に成長し、大きな年輪を作っていきましょう。

求める人材

REQUIREMENTS
採用情報

FLOW
採用までの流れ

INFORMATION
くすの樹整骨院一覧